吹雪の合間にやってきたエゾリス
吹雪の合間にやってきたエゾリス

ネット担当のわたくし、毎年恒例の里帰りをしますんで、明日から12月中旬までネットの更新はお休みします。先の予約の電話とかは、夜の19時~21時の間にしていただければと思います。昼間でも宿主はいるかもしれないけど、ふらふら遊びに行ってるかもしれないし。鬼のいぬ間に…というやつで、夜は、べろべろに酔っ払っていないか心配ですが…!

ここのところ11月にしては10年に一度という寒波がやってきたけど、幸い私が出発する明日には、天気が落ち着いてきそうです。週末には、全国的に気温が上がるそうで、大阪は20度ぐらいまで上がるんだって。荷物を先日に送ったときは、サロベツの最高気温はマイナス3度だったんで、暖かい服ばかり送ってしまった。サロベツも、10度近くまで上がるらしいです。吹雪の合間にちょろちょろ現れていたシマリスも、もこもこの冬毛になっていたから、あつ~!なんて思うかもね。

とまあそんなことで、しばらくみなさま、ごきげんよう。