8月3日18時52分
昼間の気温が高かったせいか、気温がぐんと下がってきた夕方に行くと、うっすらと霧が出ていて、それが層になって利尻が横縞模様の服を着ているようでした。
8月3日18時56分ちょうど太陽が見えなくなる位置に雲があったので日没の瞬間は見えなかったものの、空には面白い雲があって、それが赤くなってくる予感!
8月3日18時58分まるで一反木綿が利尻の上空に大集合しているみたいじゃないですか^^
8月3日18時59分一反木綿は、どんどん姿を変え色を変え、自由に空を流れていきます。
8月3日19時05分同じ日に撮ったものとは思えない空の変化ですね。
8月3日19時05分その2久しぶりに空全体が赤くなる夕焼けだったので、色が褪せるまで大人は堪能しました。子供たちは、砂遊びに夢中でしたけどね^^