昨日のこと、いつも行っている稚内の美容室へ今日の午後からの予約を入れて、運転手で宿主も行くなら、午前中に映画を見ようということになりました。宿主は「フォードvsフェラーリ」私は「スターウォーズ」です。上映時間を調べると、似た時間帯にあったので、どうせならお互い好きなものを見ようということになったのでした。

ということで今日!「スターウォーズ」より30分早く「フォードvsフェラーリ」始まります。切符は一緒に買おうと窓口へ行くと、係の人が口ごもって「スターウォーズは…」なんて言うので??と思うと、なんと!「スターウォーズ」の時間が今日からまるっきり違っていて、私が美容室に予約を入れた時間にちょうどかぶってしまっていたのでした。

頭の中は真っ白で、せっかく「スターウォーズ」を見る気まんまんだったのに、めちゃくちゃショックでした。で、結局、まったく見る気がなかった「フォードvsフェラーリ」を見ました。車にもレースにも全く興味はなかったのだけど…時間がつぶせないし(T_T)

宿主は、まったく「スターウォーズ」に興味はなしですが、今度リベンジにまた連れてきてもらおう。冬は暇なので。ということで、予約が入っていない日は、二人して出歩いていないことが多いので、当日予約ではなく前日までに入れてね!