庭に出したベンチ
庭に出したベンチ

今日から7月31日までの予約開始です。さっそく予約を入れてくださった方々、ありがとうございます。最近予約を入れてくださった方にはお伝えしているのですけど、もしかするとそのころ、通常の食事提供ではなく、G.W.と同じ体制で食事を提供するかもしれません。新型コロナの猛威が衰えるどころかますます拡大していっている感じです。6月7月もどうなっているか分かりません。

みんな一緒に顔を突き合わせて食べるのが良くないかなあと思うのです。見知らぬ人と偶然の出会いを楽しみながら、情報交換しながら食べる、それが賛否両論あっても、うちの、40年以上続けた一つの売りだったんですがねえ。予約人数次第で、家庭料理的なものも出していけるかもしれません。どうなるか、初めての事態なので、食事提供の内容が変わるかもしれないけど、簡易にする場合は宿泊費も下げますので、ご理解くださいませ。

今日はベンチを外に出しました。こんな早い時期にベンチを出したのは初めてじゃないかな。ベンチを外に出さないと、除雪機を小屋にしまえないのです。今年は早めに畑を始めることも出来そうです。畑に力を入れて、自給自足を頑張るかな^^;