手作り時計ついに完成 2021年1月9日 ブログ 4 手作り時計完成品 娘が宿主に希望した手作り時計、ついに完成です。どんな文字符や時計針を組み合わせようか考えた娘ですが、木目が個性的な模様なので、それを生かすように枝とか木の芽を使わず、文字符は超シンプルに丸い穴を開けてもらうことにしました。どうです?世界に一つだけの壁掛け時計、素敵でしょう。 もうじき引っ越しの荷物と一緒に送ることとなりますが、新しい部屋で、新しい生活の時を刻んでもらえたらと思います。 タグ DIY 応援クリックよろしくお願いします! こんな記事もあります 手作り時計制作の続き中古品のテーブルをメンテナンス風除室のセメント部分を補修ヒグマの爪を磨いてみた^^相部屋のベッドにカーテンを(2)05一休み(椅子作り2) | 廃材で作る物置小屋看板の作成その2サビ止めを塗る 前の記事手作り時計制作の続き次の記事 サロベツの雪は少なめ 4件のコメントがあります 娘さんと手にした虎斑の入った一枚板の時計、素敵ですね! 娘もずいぶん大きくなったでしょ~。大きくなったというより、大人になったと書くべきか! サロベツから遠く離れても、自由に自分らしく生きていってくれたらと思います。 とりあえず時計は、宿主が娘に贈る旅立ちへの餞別です^^ シンプルだけど素敵な時計ですね。感動してしまいました。 新しい生活と共に素敵な時を刻んでいきそうですね。 プラスチックでもなく合板でもなく、自然の木がもつ良さがあるでしょ~。 大切に飾ってもらったら、宿主も喜ぶでしょう^^
娘もずいぶん大きくなったでしょ~。大きくなったというより、大人になったと書くべきか! サロベツから遠く離れても、自由に自分らしく生きていってくれたらと思います。 とりあえず時計は、宿主が娘に贈る旅立ちへの餞別です^^
娘さんと手にした虎斑の入った一枚板の時計、素敵ですね!
娘もずいぶん大きくなったでしょ~。大きくなったというより、大人になったと書くべきか!
サロベツから遠く離れても、自由に自分らしく生きていってくれたらと思います。
とりあえず時計は、宿主が娘に贈る旅立ちへの餞別です^^
シンプルだけど素敵な時計ですね。感動してしまいました。
新しい生活と共に素敵な時を刻んでいきそうですね。
プラスチックでもなく合板でもなく、自然の木がもつ良さがあるでしょ~。
大切に飾ってもらったら、宿主も喜ぶでしょう^^