しばらく冬眠
しばらく冬眠

ネット担当の私が、しばらくサロベツを留守にしますのでこのブログも2月10日ごろまでお休みします。私道の状態が悪くて、運転に慣れていない内地の人が車で来るのは厳しそうなので、このタイミングでお休みにするのは良かったかも…と思います。

2月10日から再開する予定なんですけど、雪の量や新型コロナ感染状況がどうなっているのか、まったく想像がつかないです。車は宿の前の駐車場まで入れなくなるかもしれないし、そうなったら、道道そばの私道にとめてもらってそこから2分ばかり歩いてきてもらうかもしれません。

状況を見て対応していくしかないので、一応宿主はいるので電話で予約は問い合わせは受けますが、問い合わせするにしても2月に入ってからしてもらう方が良いかもしれません。