みなさま、お久しぶりです。ネット担当のわたくし、サロベツに帰ってまいりました。風は強くストーブを焚いておりますが、雪はほとんど溶けて駐車場も使えるようになり、安心したところです。

ところがところが、新たな悩み事が勃発!!私の留守中に役場の人が来て、元バス路線だったところ、バス料金でハイヤーに乗れるとしていた件、まったく違う利用方法になると宿主に言って案内の紙を置いていきました。6月の予約だってぼちぼちとっているのに、何で役場は今ごろ突然告知する?!

このHPで皆さんにお知らせするために、宿主から間接的に聞いたことより、役場の人に直接聞いて、納得のいかないところ要望したいところ、いろいろ相談して理解した上でお知らせします。役場は、土日はやっていないので、明日連絡して担当者に会ってみます。

ネットでの予約も、交通手段のところが変わってくるので、そこのところも変えて使えるようにします。そうしないと、いったん使えるようにしてしまうと、変更とかテストとかがやりにくいので。利便性が悪いままでごめんなさい。

それと、ゴールデンウィークを過ぎて少しまたお休みするかもと言っていたのですが、休まずに営業することにしました。せっかく予約の電話をしてくれたのに断った人や保留にした人たちへもごめんなさい!当日予約は受けず、前日までの予約で宿泊の予約をお受けしますんで、宜しくお願いします。