右から聞く話と左から聞く話では、同じ話題なのになぜか少し違うし、その話題を聞いた他の人の話も、また違うし、本当に世の中は分からないことだらけ。何を信じて良いのやら。そういやあ、人の数だけ真実があるって菅田将暉が言っていたっけ。いや、整君が言っていたっけ^^

とまあそんなことを思いながら、ようやくはっきりとしたので乗合バスを使う人向けの予約フォームを製作中です。予約型乗合バスも今年初めての運行だし、お客さんが正しく理解して使ってもらえるように、どう工夫したものか。

前日の16時までしか予約が出来ないとか、電話予約は13時~16時とか、制約はあるんだけど、まずは観光客だってこの路線に乗りたい人だっていることを、うちに泊まらないにしても、湿原センターまでの往復でもいいんで、使ってもらえたらいいなあ。

来年は来年でまた変更があると思いますが、突然のバス路線廃止や、突然の予約型乗合バスに変更とかみたいに、とにかく突然の変更はやめてほしいし、今度はもうちょっと余裕をもって要望を言って検討してもらう期間を設けてもらえるようお願いしました。