雪の中のクロッカス
雪の中のクロッカス

宿からのお知らせではもう投稿したんだけど、5月31日宿泊分までの新規予約受付は終了します。緊急事態宣言が出た今、5月6日までじゃないのって言われるかもしれないけど…、5月6日でハイもう大丈夫って、ならないと思うんですよね…。ならば6月1日は大丈夫かっていうと、もうこんな状況となっては、まったく予想がつかないですよね…。

営業をするのもリスク、しないのもリスク、どちらにしてもリスクなんだ。宿によっていろんな考え方はあるだろうけど、うちはもうしないほうを取ります。あ~泣くなあ。今日の雪で少し埋もれたこのクロッカスのように、耐えてまた花を開かせますよ~。

6月や7月の予約は、個室素泊まりのみでお受けします。状況が良くなって、5月中の予約も受け付け再開となったらまた知らせます。ブログもあんまり泣き言は書きたくないんで、きれいな風景を載せたり癒されることを書きたい。でも時にため息をつくことを許してね^^;