咲きだしたチューリップ
咲きだしたチューリップ

朝から気温が20℃にもなってびっくり!これはもう真夏の暑さです。これは昨日撮った写真ですけど、チューリップが一気に咲きました。オーソドックスなチューリップは手間いらずです。赤というよりピンクですけどね^^

大・中・小の白い花
大・中・小の白い花
林の中の白は、大中小のそろい踏みです。オオバナノエンレイソウの大、ニリンソウの中、間を埋めるクルマバソウの小です。オオバナノエンレイソウも、来週には盛りが過ぎそう。

黄色に続いて白い水仙も
黄色に続いて白い水仙も
これも昨日撮った写真です。裏には、黄色の水仙がやや盛りを過ぎましたけど、まだまだ頑張っております。遅れて咲く白い水仙も、昨日今日の暖かさで一気に咲きました。

北海道ではますます感染者が増えて、毎日不安だらけ。でもうちの庭で十分癒されているので、どこかへ行きたいというストレスが出ないのが幸せなところかも。