花壇の花01
花壇の花01

6月も今日で終わり、明日から7月です。「HOKKAIDO LOVE!割」は、7月14日宿泊までが対象です。まだ予算を使い切ったという連絡が来ないので、とりあえず割引価格で予約できますよ。ただし、楽天やじゃらんの様な大手旅行サイトのように、予約すれば自動でキャンペーンが適用されるのではなく、前日までにご自身がステイナビのサイトに行ってクーポン発行申請手続きまで済ませることが絶対条件なので、宜しくです。

こちらから、前日なのにまだクーポンの申請をしてませんよ、とか連絡をすることはしません。していない方は、当日、定価になりますので、ご注意くださいね。

花壇の花02
花壇の花02
今年は湿原センターなどに写真を撮りに行けないのは、この「HOKKAIDO LOVE!割」があるせいだな~と思っています。計算を間違えないように気を遣うし、エクセルに記録しないといけないし、その金額がお客さんに請求した金額とあっているか見ていないといけないし。毎日そういうことに時間がとられるんだな~。宿主は絶対にそういうの出来ないし^^

その緊張の日々(?!)もあと2週間なので、頑張ります。予約で混んでる日、まったく混んでない日、入り乱れているので、宿泊を考えている人は、予約を入れてみて下さいませ。

花壇の花03
花壇の花03
とまあそんな具合で、私自身はあんまり外出をしていませんが、自分の機嫌は自分で取る!けっこう宿の敷地内で自分の楽しみを見つけています。いろんな種類のゲラニウムが咲いてきているのを見てニヤニヤしてます。ゲラニウムの名前は、それぞれ忘れました!

そしてビニールハウスの野菜も、今年は何本取れるか記録しようと思っています。昨年はキュウリが病気になってイマイチになったので、今年はどうかな~。今のところ、キュウリが7本、ピーマンが2個!やっと収穫が始まったばかり。そしてミニトマトはまだ色つかず!