落ち葉がいっぱい
落ち葉がいっぱい

見ていると、あれこれもと直してしまいたくなるのでキリがなし。なので今日は新HPのプレオープンです。まだ検索エンジンが回ってこないようにしているし、ほかのブログ村だとかフェイスブックだとか、もろもろのリンクも修正していないので、なんかへんてこなところがあったら、ぜひ今のうちに教えてほしいです。

と言って、構造をかえろとか言われても、いまさら無理よ。リンク切れとかあったら教えてほしいし、予約はできなくてもメッセージとか、コメントとか、試してみてね。予約とメッセージのフォームは、パソコンで見るのとタブレットで見るのとは違います。パソコンで見るほうが画面の大きさを生かして、写真が左側に大きくでるよ。コメント欄は、ブログにしかつけていないです。

雨が降るとか言われながら、雨は朝にうちにすぐ止んで、風が強いです。芝生の上には落ち葉がいっぱい。でも私の頭の中は、新HPでいっぱい…。