コメントが入ったら、更新情報とかにその数字が出るようにできたらいいよね~。そんなにコメントがたくさん入らなくってもいいんだけど^^

コメント数を習得するテンプレートタグを正しく設置できればいいんだな~と思いつつ、そんなことをだらだらやっていたら、いつまでたっても正式に移転できないぞ。301リダイレクトとか、いろいろやらなければならないことも山積みなのに!

おかげさまで一部のリンク切れにも気が付いて、もうこれでいいかな~という気がしてきました。正式に移転表明をして、それから中身をどんどん増やして維持していくことが、一番大変なことなんだけど。タブレットやスマホで見ても見やすいように、時代に合わせてやっていかないと。