洗浄機が本格的(?!)エラーを起こしているので、ネットで同じ種類の洗浄機を見てみたら、今は廃番なので中古しか出ておらず、それがめちゃくちゃ高い!買った時の値段とほとんど変わらないんじゃないの??と宿主は言っておりました。それだけ欲しがる人がいるってことですもんね~。なんでホシザキも後続機を出してくれないのかな~。

道内では積雪が15センチぐらい一気に積もったところがあるようですが、こちらのほうは、ほとんど雪は降らずでした。相変わらず雪が少ないままであります。地元民は、春や夏に農作物に与える影響を心配しております。うちも芝生が心配です。洗浄機問題もG.W.までに結論を出さないといけないので、悩ましい。悩ましいことだらけです!