2001年5月のベランダ前
2001年5月のベランダ

昨日まで3日間続けた旧ホームページのコンテンツ、「庭の大改造シリーズ」はどうでしょう?旧ホームページのコンテンツが、このまま埋もれてしまうのはもったいないかな~と思ってリニューアル再アップしています。この写真は、2001年の5月に撮ったもので、ベランダ前が笹だらけだった時です。昔からのお客さんにしたら、懐かしいでしょ~。

最近、初めて来るお客さんがよく、「こんないい場所を、よく見つけましたね~」って言ってくれるんだけど、最初から「こんな場所」ではなくて、20年以上かけて、少しずつ手を入れて行って、今のような状態になったわけです。「いい場所に自分たちでした」という気持ちがあります。しばらく天気も悪そうだし、「庭の大改造シリーズ」まだまだありますんで、続けていきますね~。

今朝の雪
今朝の雪
さてこれは、今朝の風景!立春とはいえ、雪が少ないとはいえ、まだまだ雪景色が続きます。