扉の仕上げ
扉の仕上げ

昨日の釣果が素晴らしければ今日も釣りに行っていたところでしょうけど、熱は一気に冷めてしまい、今日はおとなしく物置小屋の扉の仕上げをしていました。7月の終わりごろに30度前後の暑さになって、あと一日で仕事が終わるというところでしたが、ずっとそのままでした。ようやく完成しましたよ。途中経過を写して、完成した写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。

修理を待つ自転車
修理を待つ自転車
その隣の小屋には、パンクした自転車。今日、タイヤというかチューブというか、ネットで注文した品が届いたので、明日あたり修理するんじゃないかしらん。乗れるようになったら、また買い物は自転車で行ってもらお^^