来年発行するとほネットワークの広告雑誌、締め切りまであと1週間になったので、提出する写真選びを昨日からしています。5枚までと思っていたら、5枚以上だというのに今日の夕方になって気が付きました。最終的にはその中から、編集の人とデザイナーさんとが選ぶらしいけど。

デジカメで撮りだして残っているのは20年分ぐらいあるのだけど、庭がずいぶん変わったので、昔はお気に入りだった写真ももう変わって使えないのもあって、結局はここ5年ぐらいの中から見ております。掃除しようとか整理しようとか思って昔のものを引っ張りだしたら、懐かしくて眺めているうちに全く掃除や整理が進まない、そんな感じになってしまった^^

いやいや、締め切りにちゃんと間に合わせて送りますよ。来年の「とほ」をお楽しみに。