軽トラに自転車を積んで
軽トラに自転車を積んで

今や敷地内だけでなく普段の生活の中でも乗っている軽トラの調子が悪くなりました。今年はお客さんの定員を少なくしている分、普段の生活もできるだけ出費を抑えているので、たまに買い物のため町へ出る車も燃費の良い軽トラを愛用しているのであります。

稚内のディーラーで見てもらうことにしました。ディーラーの人は、車を運んであげるからと言ってくれたんですけど、自転車に乗りたかった宿主は、軽トラに自転車を積んで行き、軽トラをディーラーのところに置いて、自転車で帰ってきました。

利尻は見えていなかったけど今日は良いお天気で、ちょうど帰りは追い風だったので、道道106号線は、すごく快適だったそうですよ。自転車で往復するのは疲れるけど、片道だけなら楽ですもんね。修理されて受け取りに行くときは、また自転車で行って、帰りは軽トラに積んで帰ってくると楽しみにしていました。