緊急事態宣言が出ている間は、すでに予約してくれていた人のみで営業して、一日一組ぐらいでしか取っていなかったんだけど、10月からは新規予約もお受けします。営業は17日宿泊までで、そのあとしばらくお休みをいただきます。10月中に私が、いつもより早めに里帰りする用事があるので。

冬期営業は11月の終わりぐらいからワクチン接種二回受けて2週間以上たった人、2日以内にPCR検査を受けて陰性だった人のみで、食事もつけて営業しようかなあと思っています。やはりどうしても共有部分が多いので、そうしたいと思っています。牛乳鍋の解禁はまだ早いかなあ~と思っているので、食事は一人ずつの家庭料理になるかな。

1月~3月にかけてもおそらく一回ほど里帰りするつもりなので、少しお休みの期間があると思います。新型コロナの状況によってどうなるか分からないけど、様子を見ながら決めていきたいと思っています。