「どうみん割」やら、おそらくそのうち始まる「GO TO トラベル」やら、できれば応援クーポン券を宿でも使えるようにしたいとか、サロベツに帰って来てから申請などやっているので、頭の中はグチャグチャになりつつありますが、何とか頑張っています^^

で、予約フォームもかえようと思って今、予約は電話のみにしている機会に、サーバーの引っ越しをしてしまおうと思っています。引っ越し先は、契約しているサーバーの中で最新の技術と高速環境があるところだとか。簡単に移行できるというんだけど、私のことなんで、なんかトラブルがあるかもしれないし、一番大事な予約のことを電話のみにしているこの機会に、してしまおうかなと思って。

そんなことで、3日間ほどHPの更新はお休みします。 北海道に住んでいる人限定の、12月6日からの「どうみん割」は利用できます。その応援クーポン券を宿で使えるよう申請はしているけど、まだ何の連絡も来ていないので、どのようになるかは現時点で分かりません。

予約や問い合わせは、電話でお待ちしています。冬期の予約は、くれぐれも天候悪化による交通障害が起きるかも、ということを十分理解していただいたうえで、予約してくださいね。