今日は風もなく意外と穏やかな天気。これだったら修理に来てもらえるな~と安心してたけど、お昼を過ぎても来てくれない。なんと~、届いた部品が径にあわない違う部品だったとか~!ということは、吹雪の本番の明日に部品が届くの?届くのかな~??修理に来れるかな~??

応急処置を教えてもらって、今のところじんわり染み出してはいるんだけど、最初みたいにボタボタと落ちなくなりました。下にバケツを置いていたら大丈夫な状態。でも夜寝るときは、念のために水を止めようと思っています。夜中にトイレに行けないと思ったら、トイレに行きたくなるかもな~。

修理が月曜になることを、覚悟しておかないといけないかも…。とりあえず水が出せるからまだ気が楽なんだけど^^