大型連休中だと、うちにお客さんが来なくても、道道444号線を走る車やバイクの音がすごくよく響いて、あ~連休だな~って思うんですけど、今年はとても静かです。それに比べると、公共交通機関が、国の補助を受けて大幅な割引切符を出しているようで、それを利用して来ている人が多いみたい。うちにも本来はバイクで来ていた人が、連休中は天気が悪そうだし、というのでそういう割引切符のJRできていました。

もちろんバイクのお客さんも来ています。うちに泊まった後、テント泊をしようかと思っていたらしいですけど、この雨と風と寒さで挫折して、道東の方で宿を探していました。G.W.に初めて来たそうで、こんなに寒いとは思わなかったそうです。そうねえ、今の時期は雪が降ることも珍しくないもんねえ。雨ということは、これでも雪が降る気温より暖かいということですよ~。

予約フォームは、一般の予約と、どうみん割りやGoToなどと分けようと思って完成していたんですが、こういう事態になって、予約型交通とそれ以外に分けたほうが良いのでは…と思ったり、ではどうみん割でも予約型交通とそれ以外と分けるのがいいかとか、結局4種類が必要か??と思案中です

「豊富町の予約型乗合交通について」のページも、表のスクロールがうまくいかなくて崩れているのが気になるんだけど、それを直すのは後回しにして、予約フォームのほうを先にどうにかします。4月の終わりに予約フォームが使えるようになるって電話で言ってたのにまだなの??ていわれたんだけど、やり直ししないといけなくなるなんて、思いもしなかったし、すみません、まだまだです。