予約型乗合交通を含めた予約フォームを作ろうと思うと、いろいろ時期によって変わってくるのでどうしたもんかと悩んでいるうちに時間がたってしまいそうなので、とりあえず、車やバイクなどでお越しの方向け、というか乗合交通に関係ない人用の予約フォームをUPしました。

もともと「どうみん割り」と「一般用」を分けて作ってあったので、それを一部手直ししました。なんだか追立てられているような焦った気持ちで作ったので、表記が変なところやうまく動作しないところがあるかもしれないです。変なところがあったら指摘してください。受付シリアルナンバーはリセットしました。

次は予約型乗合交通…。平日と日曜日と季節とで変わって、到着は乗合交通、出発は持ってきた自転車で、とかあるだろうから、さ~どううまく整理して予約フォームを作ったもんだか。山菜処理も餃子づくりもあるし、写真なんて撮る余裕はないし、フェイスブックやインスタの更新も始めようと思っていたんだけど、そこまで手が回らないな~。なんといってもトシなので、長いことパソコンを見ていたら、目が疲れちゃうよ。