ほんの数日前、やった~って、できるんなら宙返りをしたいぐらい喜んだことがあったんだけど、ハードディスクにエラーが起きてそれが思ったよりも重傷だったので、今日は奈落の底に真っ逆さま。

パソコン関係の問題なので、病気だとかそんなのではない。最近は落ち込んでも、自分や周りの人間が死ぬんじゃなければ、どうってことは無いと思うようにしたので、そのうち奈落の底から這いあがってきます^^;

しばらくはブログを更新しないと思うけど、元気にはしておりますんで。ええ、天気が悪くて外に出られなくても、いろいろとやることはあるものです(T_T)

ちなみに宿主も、修理したいものがあるそうですけど、この数日来の寒波で外に出る気がせず、結局、ネット配信を見るより読書の日々に戻っているようです。