宿主が見ている先は
宿主が見ている先は

昨日はよいお天気だったのに今日は雨です。雨じゃなければ外でやることはいっぱいあるのに、雨だとちょっと手持無沙汰。そんな宿主が一生懸命見ている先は…

ハクガンやヒシクイ、マガン
ハクガンやヒシクイ、マガン
渡り鳥の群れです。秋は春に比べると宿の周りにやって来る群れは非常に少ないです。ちょっと遠くなので写真が小さいですけど、ヒシクイやマガンに混じってハクガンの群れがいます。

間っ白なのは二羽、あとはグレーがかった幼鳥なので、家族なのかなあ?!春にも現れたので、渡りの行きと帰りに寄ってくれたという感じかしらん^^

明日も見れるかな
明日も見れるかな
しばらく天気が悪そうだし、明日から旧HPのコンテンツをリニューアルしてUPしていこうかなと思っています。まずは、庭の大改造シリーズで、「08」までUPしているので、その続きです。昔からこのブログを見てくれている人は、懐かしい話だな~って思いながら、最近見だした人は、こんな感じで今の庭があるのか~って思って見て下さいませ♪