薪ストーブと揺り椅子
今日の薪ストーブと揺り椅子

明けましておめでとうございます。すっかりご無沙汰していますが、今年も宜しくお願いします。

一応冬の間はブログはお休みと言うことで、何か面白い写真を撮ったら載せようかな~と思っておりましたけど、結局ふたご座流星群の頃はサロベツに戻ってきておらず、帰ってきてからは大雪で何にも写真は撮っておりません。撮影用に良さそうな手袋を買ったりとか、カメラのメンテナンスとかはしてあるんですがね。

訪問者
訪問者
居間はプライベートバージョンになって、テーブルと椅子は片付け、揺り椅子を置いて、静かに冬ごもりしています^^

訪れるのは人間より動物のほうがはるかに多いです。エゾリスも毎日やって来ています。こんなに雪が積もって、あちこちに置いていたクルミは分かるのかしらん??

先日びっくりしたのはエゾシカの集団で、気が付くと窓のすぐ外にいます。ベランダの前を横切って、私道を下って行きました。

帰りは私道から
帰りは私道から
営業の再開は4月27日からの予定です。それまでHP担当の私は、サロベツにいたりいなかったりなので(宿主はいますよ)、このブログも基本的にお休み、何か面白いものを撮ったらUPしますね。夏の営業も元に戻すつもりではあるんですが、先の予定は不透明なので、6月以降の予約は3月に入ってからになります。

最近は寒かったり暖かかったり気温差が激しいですが、皆さま、体調を崩しませんようにね。