こっち向いて!
こっち向いて!

営業をしていないと時間に縛られることがないので、気軽に写真を撮っています。エゾリスたちは、今は背景に黄葉や赤い実が写ってくれるのでカラフルに撮れますね。

黄葉を背景に
黄葉を背景に
さて、ブログ担当の私はこれからサロベツを離れますので、しばらくブログはお休みします。今回は、来年のゴールデンウィークまでブログは基本的にお休みしようかなと思います。ずっとサロベツから離れているわけではなく、行ったり来たりしているのですが、こちらにいても営業をしていなければ、書く事もそんなにないので…。

お食事中のところスミマセン
お食事中のところスミマセン
とはいっても、レンズヒーターを買いましたんで、思いがけない時にひょっこりと星の写真をUPするかもしれないです。これだけ道北に風車が乱立していく様子を見ると、今のうちに星空を撮りたいなあって気持ちが芽生えてきたので。今年の冬は、果たしてお天気はどうなるんでしょうね。

まあそんなことで、基本的にブログはお休み、ゲリラ的にひょっこり現れる、ってな感じになると思います。私がいなくても宿主はいますんで、問い合わせなんかは電話でお願いしますね。