HP担当の私がしばらくサロベツを離れますので、ブログはその間お休みです。結局、新しい時刻表での予約型バス詳細はまだ未発表ですので、利用を考えている方々は、役場のHPでチェックしてくださいね。11日7時現在は、まだ令和4年度のままみたいです。

先の予約や問い合わせは、お電話でお願いしますね。宿主はパソコンを全くやりません(できません?!)ので、私の留守中は予約フォームや問い合わせフォームは利用できません。皆様にはご不便をおかけしますが、宜しくお願いします。HOKKAIDO LOVE!割は、まだ予算の上限に達したとの通達が来ないので、5月8日以降6月末までの予約はお取りできます。

それではみなさま、行ってきます!