メールで問い合わせても、返信が全く来ないし、2年前も同じように1週間待っても返信が来なかったので、電話で豊富町役場に問い合わせてみました。今年度の乗り合いバスの時刻は、まだ調整中なんだそうです。

はっきり決まるまでは前年度の便数で、そして時刻変更は予算に関係がないでしょうから、HPなどで公表はしていないですけど、4便はJRの特急や温泉からのバスから乗り継げるようしてくれるそうです。1~3便の時刻は、昨年度と同じだそうです。

公表がないと、口約束ではいつの間にか、乗り継ぎは、なかった話になってしまいそうなので、きちんと確認しました。予約型バスの会社にも、乗り継げるようちゃんと間違えがないように役場からお話ししておいてくださいって念を押したので、ネット上に今日の話を書いておきます!

ということで、予約フォームを書き換えます。ちょっと公開まで2~3日かかるかもしれんけど、でき次第UPします。それまでは面倒だけど、予約は電話でお願いね。