秋晴れ
秋晴れ

2023年の営業は先日で終わりまして、ただいま休館中です。今シーズンは牛乳鍋をせず個別に出す食事と言うことで、もしも自分になんかあったらお客さんに迷惑をかけるだろうな~と思うと、プレッシャーでありましたが、こうして何事もなく無事に終了することが出来てホッとしています。

2024年のシーズンは、ドミトリーの予約も牛乳鍋も復活させようと思います。鍋を復活させたら夕日ツアーも出来るようになります。新型コロナ流行以前の通常営業に戻すことになるけど、ただ宿泊人数的には、かなり抑えようと思います。我々もトシを取りましたんで、体力的に無理をしないということが、これからも長くやっていくための大切な課題かもしれません。

今後の予定としては、冬の間はお休みします。そしてシーズン開始は2024年のゴールデンウィークから。おそらく4月27日からになる予定です。予約開始は2月上旬からゴールデンウィークの頃の、3月上旬から6月の予約を受けます。飛行機のチケットなんかはずいぶん前から取れますが、自分たちがどうなるか分からんので(!)あんまり先の予約は受けず、せいぜい3か月前からにしたいです。