日の出の頃
日の出の頃

今年はコロナ禍の前に戻って予約は、3ヵ月前の月の1日からお受けしようと思っているのですが、ゴールデンウィーク(4月27日~5月6日)の宿泊分は、2月1日から電話でのみお受けしようと思います。

ネット予約もできるほうが良いに決まっているのですが、ネットでの予約は私しか見ることが出来ず、宿主は見ることが出来ません。2月初旬は私はサロベツにいる予定ではあるのですけど、どうなるかちょっと分からないところがあります。

宿主もパソコンが出来て、予約内容をクラウド上にあげて共有できれば問題がないのですけど、それを宿主に求めるのは無理かな~。なので行き違いなどが起きないよう、予約の窓口は一つだけの電話のみにすることにします。

1月中に、先々の予定が分かってくると思うので、予約フォームを復活させる日程が分かれば、またお知らせしますね。ご不便をおかけしますけどよろしくお願いします。

写真は今朝の日の出の頃。起きてカーテンを開けたときは、今日は日の出の写真が撮れるかも!と思ったのに、実際にはどんどん曇って来て雪が降ってきて、うっすらとした太陽がほぼ白一色の世界に浮かんできただけでした。ゴミのように見えるのは、雪ですよ~。