うちに来る男性のお客さんって、そんなに髭を生やしていない人が多いですが、昨日は、古い写真で見るアイヌの古老の様な、ディズニーの7人の小人の様な、見事な髭を生やした方が、偶然二人来られました。案内に出なかったうちの宿主は、台所から遠めに広間を見て、年恰好も同じだったので二人いると思わず、やがて突然二人になってびっくりしたんだとか。

一人の方は4年、もう一人の方は、伸ばしだしてまだ半年なんだとか。二人そろって写真を撮らせてもらって、ブログに書いていいですかって聞きたかったけど、聞くのも遠慮して写真は撮っていません^^ うちの宿主も息子も、ひげを伸ばしたところでみすぼらしいのが(!)ショボショボと生える程度なので、珍しく(?!)立派なお客さんの髭を眺めさせてもらいました!