進む黄葉
進む黄葉

新しいHPも見慣れてきてくれたかしらん?この3年ばかりは、ブログの中で全て更新していたけど、これからはブログは全体の一部で、昨日更新した夕焼けなんかは、夕日ツアーのカテゴリーの中に入っています。まあ言えば、4年以上前のやり方に戻った感じ。

トップページの「更新のお知らせ」とか、サイドバーの「最近の投稿」とかに、ほかのカテゴリーの更新情報が出るので、もうブログでことさらに更新のお知らせは出さないし、ほかのカテゴリーで更新したら、よっぽど何か大きな出来事がない限り、昨日のようにブログは更新しないと思います。一日一回、どこかで更新しているようにしたいと思っているんだけど^^

内地のほうでは、台風による洪水などの被害がすごくて、元の生活を取り戻すまでの事を考えたら気が遠くなりそうです。北海道でも道東のほうは荒れているみたいだけど、こちらは強風域からも外れているので、普段通りの一日。3連休にお客さんが少なくたって、平凡な一日が明日も続くことが幸せなのね。