薪入れの途中で一休み 2020年10月21日 ブログ 4 部屋に運び入れる薪と 昨日も今日も良いお天気でした。日差しがたっぷりあって風もそんなになかったので、気温は15度ほどでも暖かく感じましたよ。暖かいといっても、今朝はついに霜が降りましたし、雪虫がいっぱい飛んでいるし、この週末に天気が崩れたら峠では雪が降るかもって予想です。 天気が良いうちに、ちゃんとした薪を部屋の中にいっぱい入れておきました。あまりに天気が良かったので、途中でちょっと一休み。 タグ 薪ストーブ 応援クリックよろしくお願いします! こんな記事もあります 薪ストーブの周りに家族は集まる | 薪ストーブと宿主もってるな!〇〇を!!雪は少なくても薪は減る薪ストーブの準備!風邪をひかないよう気をつけねば薪ストーブを焚いてしまった薪ストーブの耐熱ガラスをメンテ半袖だけでは寒いよ! 前の記事夕方と夜の間次の記事 エゾリスの縄張り争い?! 4件のコメントがあります 冬将軍の到来に向け着々と準備ですね。今が暑からず寒からずで一番過ごしやすい時期ですね。 19年前に母ちゃん(お姐さま)が撮られた「あしたの城物語」のトップ写真2001年 我が家が見える丘へ家族でピクニック」を久しぶりに拝見、ほのぼのとしてほんまに良いショットですね。 こちらはコロナコロナであまりで歩くこともなく、1日おきに遠州灘津波防潮堤のウオーキングでお茶を濁しています。180度遮るものもなく、地球が丸いのが実感できます。 直通アドレスを失念、お手数ですがお知らせください。 我が家が見える丘へ家族でピクニックは、子供たちがもしも結婚式で「なんか子供の頃の写真が欲しい」と言われたときに、一番に出すやつかもしれないです^^ 遠州灘津波防潮堤って、密とは無縁の見晴らしが良さそうなところですね。コロナが落ち着くまではそれが一番かもですね。 メールは一応出しておきましたんで、確認してみて下さい。 ひと仕事終えて、午後の日差しにほっこりしてるいいショットですね! モデルさん(!?)は撮られてるの気づいているのかな?? 本人は気が付いておりませんよ^^ ベランダに積んであった薪を撮ろうと思ったときは、宿主はいなかったんです。 カメラを取りに行って戻ってきたら、座っていたのでした。 後姿が好きな私にとっては、願ったりかなったりの写真になりました!
冬将軍の到来に向け着々と準備ですね。今が暑からず寒からずで一番過ごしやすい時期ですね。 19年前に母ちゃん(お姐さま)が撮られた「あしたの城物語」のトップ写真2001年 我が家が見える丘へ家族でピクニック」を久しぶりに拝見、ほのぼのとしてほんまに良いショットですね。 こちらはコロナコロナであまりで歩くこともなく、1日おきに遠州灘津波防潮堤のウオーキングでお茶を濁しています。180度遮るものもなく、地球が丸いのが実感できます。 直通アドレスを失念、お手数ですがお知らせください。
我が家が見える丘へ家族でピクニックは、子供たちがもしも結婚式で「なんか子供の頃の写真が欲しい」と言われたときに、一番に出すやつかもしれないです^^ 遠州灘津波防潮堤って、密とは無縁の見晴らしが良さそうなところですね。コロナが落ち着くまではそれが一番かもですね。 メールは一応出しておきましたんで、確認してみて下さい。
本人は気が付いておりませんよ^^ ベランダに積んであった薪を撮ろうと思ったときは、宿主はいなかったんです。 カメラを取りに行って戻ってきたら、座っていたのでした。 後姿が好きな私にとっては、願ったりかなったりの写真になりました!
冬将軍の到来に向け着々と準備ですね。今が暑からず寒からずで一番過ごしやすい時期ですね。
19年前に母ちゃん(お姐さま)が撮られた「あしたの城物語」のトップ写真2001年
我が家が見える丘へ家族でピクニック」を久しぶりに拝見、ほのぼのとしてほんまに良いショットですね。
こちらはコロナコロナであまりで歩くこともなく、1日おきに遠州灘津波防潮堤のウオーキングでお茶を濁しています。180度遮るものもなく、地球が丸いのが実感できます。
直通アドレスを失念、お手数ですがお知らせください。
我が家が見える丘へ家族でピクニックは、子供たちがもしも結婚式で「なんか子供の頃の写真が欲しい」と言われたときに、一番に出すやつかもしれないです^^
遠州灘津波防潮堤って、密とは無縁の見晴らしが良さそうなところですね。コロナが落ち着くまではそれが一番かもですね。
メールは一応出しておきましたんで、確認してみて下さい。
ひと仕事終えて、午後の日差しにほっこりしてるいいショットですね!
モデルさん(!?)は撮られてるの気づいているのかな??
本人は気が付いておりませんよ^^
ベランダに積んであった薪を撮ろうと思ったときは、宿主はいなかったんです。
カメラを取りに行って戻ってきたら、座っていたのでした。
後姿が好きな私にとっては、願ったりかなったりの写真になりました!