そんなに雪は多くない
そんなに雪は多くない

予定より大阪の実家にいる期間が長くなったのですが、無事にサロベツに帰ってきました。けっこう長く大阪にいましたけど、出かけたのはカメラのメンテナンスでサービスセンターに行ったぐらいで、あとはずっと実家の近辺で過ごしました。いつもなら友達に会って一日中おしゃべりとかするんですけど、これだけ新型コロナの感染が増えると、高齢の両親にうつしてしまわないようにしないといけないですもんね。

12月も半ばになると、さすがに大阪も寒くなったなあと思っていたら、サロベツに帰ると氷点下の世界は、大阪の寒さよりもはるかに厳しい。でも家の中は大阪より暖かいので!!帰ってきて1日もたつと、もう体は慣れました^^

一人でお留守番していた宿主、独身生活を満喫していたようです。この冬はもう営業をやらないので、質素にのんびりと、この隔離生活を楽しむことにします。