大阪から帰って来たばかりだし、しばらくは家から出ないでおとなしくしていようと思っているんだけど、結構やることがあるんで退屈はしていないです。

留守中にたまっていたことをいろいろやって、最後に楽しんでいるのは、新しく「とほ」のスタンプのデザインを考えることです。1月の15日締め切りで新しいスタンプの注文ができるのです。今までのはインクが薄くなってしまっているので、さすがに新規で作らなければなりません。

25年ぐらい前、ヘルパーOBに頼んで、いろいろデザインしてもらったのがあるので、そこからアレンジして作ろうと思っています。イチから自分でデザイン出来たらいいんだけど、自分にはそんな才能がないので~。

宿主は宿主でなんか(?!)やっております。幸い建物は広いので(!)家に引きこもっていてもお互いの縄張りは確保できるので、何とかやっていけるな^^