スノーモービルの搬出01
スノーモービルの搬出01

同じ地区の人から電話がかかってきて、うちのスノーモービルを譲ってほしいとのこと。最近のスノーモービルはどんどん大型化していて、うちにある小型のはとっくに廃番になっています。ところが小さくて子供が乗るにはちょうど良いので、同じ中古のモデルがけっこう人気があるのです。

スノーモービルの搬出02
スノーモービルの搬出02
宿主もトシを取って体力的につらくなってきたので、ずいぶん前からスノーモービルはお客さんにレンタルしていなかったし、今回、同じ地区の若い人たちが、子供たちと乗りたいっていうんなら、その人たちに使ってもらえればいいですもんね。

スノーモービルの搬出03
さようなら
私も昔はずいぶん乗って、お客さんとあちこち行きましたし、思い出があって寂しいと言えば寂しいのですけど、ずっと倉庫に眠りっぱなしより役に立ったらいいと思います^^