(改訂版)予約型乗合交通とJR・沿岸バス接続早見表
(改訂版)予約型乗合交通とJR・沿岸バス接続早見表

豊富駅からの4便は、どんな必要性がある便なのか、「相談対応1」のような時間にしてくれたら、よっぽど利便性がある便になるのにと、地元の奥さんに愚痴っていたら、その旦那さんが町会議員さんに話をしてくれて、町会議員さんがうちに話を聞きに来てくれました。少し流れが変わってくるかもしれません。

昨日、役場の人がやって来て、特別便は認めても4便の時刻は変えられないと言っていたのですが、町会議員さんへの報告は、それとは違っていたようで…、なんだかもう訳が分かりません。ということで、もうちょっとはっきりするまでこのことについてはブログに書かないことにします。

そもそもこれで変えませんと言われてブログに書いたのに、何の連絡もなく時刻表は変わっているし、こちらもどう案内していいもんか。それでも6月~8月は、今までは遅い方に一回で迎えに行っていたのが、18時24着は予約型乗合運行さんに任せて、16時43分着は、うちが迎えに行くので、16時43分着の方には長く駅で待たせなくても済みそうです。JR利用のお客さん、どんどん来てください。利用者が増えれば、もっともっと利便性を良くしてくれるみたいなので。

それと今日の表は、JRの列車で、豊富駅着の時間と発の時間を一緒にしていたので、分けて、乗り継ぎの時間を分かりやすくしてみました。