畑から掘り出した人参
畑から掘り出した人参

今回はファイザーだったからか、熱も37度台で収まり、今朝は平熱に戻りました。ゆっくりパジャマでゴロゴロしているのも、たまには幸せかな~と思ったんですが、もう体の節々が痛い。背中も肩も腰も!寝ているほうがつらいと思って、起きていたら、昼過ぎには普段通りになりました。良かった^^

宿主は畑の人参を掘り出してきました。洗わずに土がついたまま少し乾燥させて、新聞紙でくるんでおいておくと長持ちするんだとか。これから人参料理、何か考えよう。

ということで、この3日間お客さんの予約を断ってしまったけど、明日からは通常通り営業できます。夏期営業は10月23日までで、あともうひと月ちょっとですが、それまで頑張ります!