3月1日にG.Wから5月中の予約を取る予定です。それに合わせて予約フォームも作り直してUPしようと思っていたんですが、予約型乗合バスの時刻、詳細は、JRの春のダイヤ改正以降に決まるんだそうです。なので、正式に決まってから予約フォームを作ろうと思うので、ご不便をおかけしますが、しばらく電話でお願いします。

4月1日から予約型乗合バスの第4便は、16時42分に豊富駅へつく特急サロベツ1号に接続して運行してくれる予定だそうです。これで温泉から16時35分に到着するバスにも接続できるようになるので、本当に利便性が高まると思います。

前日の16時まで(前日が日曜日の場合は土曜日の16時まで)に予約するのが絶対条件なので、予約型乗合バスを利用する方は、余裕をもって予約してくださいね。

車でお越しの方には、夕食を取るには18時までにお越しいただくよう30分ばかり時間を早めさせてもらいたいと思います。夕食は19時ごろになると思うんだけど、18時30分ごろに到着する人が重なったら、夕食の仕上げがバタバタで対応できなくて大変だったので。牛乳鍋なら、楽に対応できたんだけどな~。

3月6日から、私はついに里帰りすることが決まりまして、24日まで留守にします。24日に帰ってきたころにはバスの詳細も決まっているころだと思います。仮の予約フォームを作ったにしても5日間ですぐに電話のみの対応になって作り直しになるので、すみません、勘弁してね。

本当は1月中旬から里帰りするはずだったけど、実家の両親には、まっちゃんのことで、いろいろ片付いてからでいいよって言ってもらっていたので、けっこう待ってもらいました。帰れる時期に、ちょくちょく帰ろうかと思っています。