
明けましておめでとうございます。すっかりご無沙汰していますが、今年も宜しくお願いします。
一応冬の間はブログはお休みと言うことで、何か面白い写真を撮ったら載せようかな~と思っておりましたけど、結局ふたご座流星群の頃はサロベツに戻ってきておらず、帰ってきてからは大雪で何にも写真は撮っておりません。撮影用に良さそうな手袋を買ったりとか、カメラのメンテナンスとかはしてあるんですがね。
訪れるのは人間より動物のほうがはるかに多いです。エゾリスも毎日やって来ています。こんなに雪が積もって、あちこちに置いていたクルミは分かるのかしらん??
先日びっくりしたのはエゾシカの集団で、気が付くと窓のすぐ外にいます。ベランダの前を横切って、私道を下って行きました。
最近は寒かったり暖かかったり気温差が激しいですが、皆さま、体調を崩しませんようにね。
明けましておめでとうございます、今年も豊徳台地からの利尻山のてっぺんをながめながらのビールが楽しみです ユアサ
明けましておめでとうございます!
何はともあれビール!
ビールを楽しみにしながら頑張りましょう。
今年も宜しくお願いしますね!