息子とトレーニング
息子とトレーニング

とっくに年が明けて休みも終わって、今日からお仕事という方も多い中、今頃ですが、あけましておめでとうございます。いつもより長めだと聞く今回の年末年始のお休みは、ゆっくりされましたでしょうか。それともアクティブに活動しました?めいっぱいお仕事して、これからが正月休み、という方もいるでしょう。あしたの城は10日から営業開始です!遅めのお休みを取ってこれからゆっくり旅行される方、お待ちしておりますよ(^_-)-☆

この近年、年末年始は宿としてではなくプライベートに過ごしている我々ですが、宿主もちゃんと飲んでばっかりいないで、息子とクレジット決済の練習をしておりますよ^^

このカードは使えますか?
このカードは使えますか?
中学校のジャージを着ておりますが、この春から社会人となる息子です。息子が次々といろんなカードを出して、練習をしております。これはクレジットカード…、これは交通系のカード…、う~ん、宿主、がんばれ!

このカードは・・・
このカードは・・・
息子はわざと、使えないカードも出してきます。おっとお客様、このカードは使えませんよ!

お金にかかわることなので、もたもたして迷惑をかけるのが嫌だなあと及び腰だった宿主も、少し自信がついたかな。もしも「大丈夫かなあ」と思うお客様がいたら、カードで支払わず、現金で支払ってくださいませ。やらなければ慣れないし、最初はゆっくりでも、温かな目で見てやってくださいませ。