今日も除雪作業
今日も除雪作業

まだまだ寒くて雪が降って除雪作業が必要な日々が続きますが、本来なら2月は、雪が溶けたG.W.の予約をお受けする時期なのであります。でも宿からのお知らせでも告知したように、今年は3月1日からG.W.の予約をお受けする予定です。

ワクチン接種が始まって、このまま収まるんだろうか。それとも変異株によってドカ~ンとまた増えるんだろうか??5月はまだまだこのままの状態かな??もうちょっと予測がつきそうな先になって、どのような内容で営業するか決めて、お客さんにちゃんと説明できるようになって予約を取りたいと思います。

いつもなら、私が強気に宿主のお尻をひっぱたいて営業するのでありますが^^;この新型コロナばっかりは、もしも無理して何かあったら…、と思ってしまいます。強気にはなれないです。困ったなあ。

一応G.W.の営業については、宿からのお知らせにも書いてあるので、内容はそれを見てくださいね。昨年と同じになります。6月からは、食事は日替わり弁当的なものを希望者には出せたらなあと思っているのですが、これからの様子を見て決めたいなと思っています。牛乳鍋やジンギスカンは、今年も封印かな。