G.W.を過ぎてからも営業することに決めたので、どうみん割りの予約も今日から受け付けます。詳しくはお知らせから見てね。乗合交通さんからの連絡はまだないので、予約フォームはまだ完成しておらず、今のところ電話でのみ受付けています。でもね~なんか予約フォームの不具合を見つけてしまったので、乗合交通さんから連絡もらってもすぐに予約フォームを使えるようになるかなあ・・。頑張って原因を見つけてみます^^;

新千歳空港のお土産屋さんで
新千歳空港のお土産屋さんで
今日は天気が悪いし、一日中パソコンを眺めていたので、閑話休題、先日新千歳空港を利用した時に、お土産物屋さんで見てしまった熊の爪の話をしてみようかなと。

思わず値札を…
思わず値札を…
いつもぶらぶら歩いて通り過ぎるのに、目に留まったお土産物用の熊の爪、思わず値札を見てみると、こ、これで15,730円?!全然きれいに磨いて無くて、爪の模様も浮き出ておらず、塗料で艶を出しているだけで…

私が磨いた熊の爪^^
私が磨いた熊の爪^^
思わずテンションが上がって、自分がきれいに磨き上げた爪は、3万ぐらいの価値があるぞ!!って言いながら、実家の家族や子供たちにあげました(もちろん、タダで)。

一番興奮して反応したのは我が娘で、「一番でっかいやつが欲しい~!」て言っていました。一番でっかいやつは父にあげたので、2番目を持って行ったのですがね^^ 私と母は、小さいのを取りました。ということで元陸上部サン、今回磨き上げた熊の爪は全部もらわれて行きました。また熊の掌が手に入ったら、磨こうっと^^