ビニールハウス
ビニールハウス

内地では台風の影響でフェーン現象が起き、朝から30度を超えているところが多いようですが、台風から遠く離れたここサロベツも、影響があるのか朝から蒸し暑いです。といっても最高気温が28.5度というので30度にも届いていないのですけど、最近カラリとした22~3度で過ごしていたので、湿気が多いのは嫌だなあ。

今日の収穫
今日の収穫
北海道で台風の影響を一番受けるのは、今回は道北のここら辺のようです。深夜にかなりの風が吹くようで、ビニールハウスが倒壊しないかなあ…。建てた最初から隙間が多く歪んでいるので…、倒壊しても不思議じゃないです^^;;

まだまだキュウリやトマトがいっぱい採れているので、明日の朝起きても無事に建っていますように。明日来られるお客さんからは、台風の影響で来れない…、という連絡はないので、お客さんは無事に来れるかな。