窓についた雪
窓についた雪

2日の夜は家を揺らすような風が吹いて、3日の朝、起きると南東の窓には雪がべったりと張り付いていました。暴風雪警報は解除されたけど、お天気は雪が吹き荒れたり止んだりです。3月はライオンのようにやって来て…、とことわざにありますが、まさにそんな感じで猛々しくやってきた感じです。

窓の雪は自然に落ちる
窓の雪は自然に落ちる
しばらく私はサロベツを離れるので、3月の下旬に戻ってきたころは、子羊のようにお天気はおとなしくなっているのでしょうか。いや、サロベツでは、まだまだ猛々しく吠えているかもしれんけど、交通網がストップするほど吠えないでほしいです。

しばらく予約フォームもストップして宿主が電話でのみ予約を取ることになります。ご不便をおかけしますが宜しくお願いします。