解体作業中
解体作業中

雪が多かった年なら、ゴールデンウィークの営業ができるんだろうかと思うほどに、駐車場の雪は溶けてないんですけど、今年は早々ときれいさっぱりなくなっているので、昨日のことですが、除雪機小屋を片付けました。

解体したパーツは保存
解体したパーツは保存
きれいに片付けて夏の間、裏手に置いておきます。こういう時、軽トラが活躍してくれます。

駐車場がすっきり
駐車場がすっきり
一日たって今日です。2月並みの寒さだとかで、雪がちらついていました。でももう除雪機が必要というほどは降りませんし、積もりません。週末になると、暖かくなるんだとか。こうして徐々に、季節は代わっていくんですね。