2月12日の夜明け
2月12日の夜明け

暖気が入ってきているとかで、昨日から暖かくなってきました。夜になっても冷え込まないので、朝も部屋の中が寒くない^^

暖かくて天気が良いとどこかへ出かけてみようと思う気が起きるもんです。昨日はものすごく久しぶりに天塩温泉へ行ってみたら、毎週金曜日がお休みになっていてびっくりでした。年中無休だと思っていたのに、新型コロナの影響があるんでしょう。なので初山別の岬の湯まで行ってきました。昼間は道路の雪も溶けているので、運転が楽だと宿主が言っていました。

今日は、知り合いが相次いで遊びに来ました。やはり天気が良いと、みんな動きたくなるんですね。でも来週はまた寒気がやってきて大荒れになるとのこと。2月もまだ半ばですから、簡単に春にはならないと思います。