さらに雪が溶けた
さらに雪が溶けた

暖かくてどんどん雪が溶けていき、ついこの間は、ベランダより雪があって雪の中から柱が突き出ていた感じだったのに、今日はベランダからも雪が消えてしまいました。公道の雪は溶けているんだけど、私道の雪はグチャグチャの状態で、うちに限らず近所の人の私道だってグチャグチャ!ハンドルがとられて道路わきに突っ込みそうです。

明日からまた大荒れになりそうっていうんで、今日のうちに買い出しに行きましたけど、知り合いも、今朝のうちに買い出しに行ったと言っていましたから、みんな考えることは一緒です。2~3日はどこへも行かずに家に引きこもって、嵐が過ぎるのを首を縮めて待っています^^